
--------(--)
 

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



皆様超サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



やっとテストが終わり気分が晴れているノンですw


なんたって今日から秋休み!!


遊び倒すぜ☆



結果行きますか~


あまりにも多いんで画像省略w






胸キュン!Girls☆Lover イベント


世間より数歩遅れてますね~w

カニ歩き(というより即捨てw)が多かったんでとれた時の結果だけw


とれた順番でいきます~


ハイハイシオサイ
プレイ数:9558, コイン差枚数: 3012
BB数:43, RB数:16, AT数:0

期間3000勲使用


アイジャグEX
プレイ数:12328, コイン差枚数: 5011
BB数:55, RB数:41, AT数:0

共通AH2使用


マジックスパイス
プレイ数:7859, コイン差枚数: 5002
BB数:10, RB数:219, AT数:0

機種別AH2使用


リオパラダイス
プレイ数:5419, コイン差枚数: 5005
BB数:34, RB数:10, AT数:0

機種別AH2使用


あしたのジョー
プレイ数:9094, コイン差枚数: 5004
BB数:92, RB数:0, AT数:0

機種別AH2使用


サンサンハナハナ
プレイ数:2135, コイン差枚数: 5000
BB数:20, RB数:14, AT数:0

機種別AH2使用


ロボコン
プレイ数:9600, コイン差枚数: 5004
BB数:42, RB数:0, AT数:0

機種別AH2使用


ツインエンジェル
プレイ数:7042, コイン差枚数: 2027
BB数:22, RB数:8, AT数:0

機種別2000勲使用



見事8機種クリア~(v^ー°) ヤッタネ


最後なんか泣く泣くのドーピングですけどねーw



最近デスクトップが治ったので神目指そうかな!?とも思ってたので全機種取りましたー(笑)


ほとんどの機種が2勲とれたのでよかったです~^^




ハイハイ次々


といきたいところですが長くなりそうなのでここまでw


明日から暇なんでかけると思います~




画像もなし 何もナシですいませんでした><


では(o・・o)/



ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ





2011-10-08(Sat)
 

週間ノンびりな日記!!




。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



タイトル通り週間ノンびりな日記ですw


学校のイベントが多くしばらくは習慣ものになりそうなので



一応ご報告w



さて本題いきます~







さてさて旋風イベ



前のことすぎて何があったか忘れました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



久しぶりに食事祭があったっけ・・・


まぁ結果~


旋風イベ結果



gdgdでつ(。´Д⊂)うぅ・・・。




こんなイベ忘れて次いきましょ~w





月夜のコスプレパーティーイベ



爆裂機ばっかなので参加しやすかった~



絞ってる台も多かったけどね(( ,,・з・,, ))ぶ~



結果一気に行きましょ~


1戦目 超獣


超獣1(1)

もっくん4倍

2戦目 キンパル

キンパル1(2)

もっくん5倍


3戦目 キンパル

キンパル2(3)

8000勲使用

4戦目 超獣

超獣2(h)(4)

もっくん5倍


5戦目 HB

HB1(5)

7000勲使用


6戦目 超獣

超獣3(6)

もっくん3倍


7戦目 超獣

超獣4(7)

AH2使用


8戦目 超獣

超獣5(h)(8)

もっくん5倍


9戦目 キンパル


(SS忘れ><)

5740G 10114枚


BB40 RB20

もっくん3倍


以上 125コスでした!



節約で行ったので


手打ちで超獣2回万枚出しましたw


思ったよりキンパルやHBが出てたんで結構安上がりになりましたね~


まあ報酬は少なめで・・・w


気にしな.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!







次イベ発表されましたね~変なタイミングでw



鬼畜機種ばっかりですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


3000勲配られるようなんでテキトーに参加しますかね~








ちょっと走り書きになりましたがこのへんでw



なんせ文化祭のあとすぐにてすとがあるもんで><


もしかしたら次回更新はテスト明けの10月7日以降になるかも・・・・




全然更新できませんね(p>□<q*))



なんとかもうちょっと更新できるようにします><


ではでは(o・・o)/



オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



2011-09-21(Wed)
 

(っω・。)っ オヒサァ♪




ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪




さて週間ノンびりな日記になりはじめてますが・・・orz




まぁ言い訳するのもなんなんで記事へ・・・・








SACを引き当てろイベント




まぁはじめに言ったようにアラAでどこまで袋稼げるかなぁと頑張ってみました




それにしてもアラA台数すくなかったですねぇ(ノ_・。)



携帯で座るのとか至難のわざでしたよ・・・w



前イベの話なんで結果



SACイベ



あと6ポイント稼げのツッコミナシヾ(- -;)



ダメダメですね(/□≦、)エーン!!


せめてもうちょっと稼ぎたかったなぁ



はい次\_(^◇^)_/








旋風を巻き起こせイベント!



なのですが



久しぶりの



お食事祭



(怒`・ω・´)ムキッ



しかしその時には寝ておりまして食事に誘われることもありませんでした^^;



しかしメンテ!



4:30START・・・


おきてるかぁっ!



起床6:20



携帯で確認→

落ちてる→

(ノД`)ハァ→

PC前でメンテに気づく→

戻れんじゃん!w



てな感じで絶対衝激は放り出されずに済みました;;




し・か・し



あきらかなシナ変更をくらいまして


絶対衝激



5000枚超えませんでした><


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ




つぎに新旋風



これまた相性悪いですなぁ



3回ほどインテを無駄にしただいま4回目



4回目にしてまだまともな台をつかめました^^;



今のところこんな感じ


旋風


このイベントは最終日まで打たないっぽいですねぇ












さて冒頭に言い訳しないと書きましたが少し言い訳をw


いまですね


文化祭が近いんです~



私のクラスではダンスをするので最近は夜も必死で練習してます


まぁそんな感じですねw


文化祭は今週末!


来れる方は来てくだされw







ではまた次回まで~





ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ





2011-09-11(Sun)
 

ご無沙汰~(-。-;)





皆さん 




(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪





宿題はなんとか期日中に終了~( ̄ー ̄; ヒヤリ




これからは更新してけそうなので徐々にペース戻していきますね~(*^-^)ニコ








今日は昨日朝5時まで宿題やってたんで簡単に・・・



前回にクラッピーパーク導入イベント...


テキトーに最終日までイベ機種打ってましたが、



結果は散々 


クラッピーイベ



数回精算ミスもありましたね~^^;



でも鬼武者は打ってて楽しかったですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



新鬼



これは160G上乗せされました~





さて次~w



スーパーアラジンチャンスを引き当てろ!イベント



私はスロ会員なんで



出ない機種打つのもなぁと思い



アラAばっかりうっておりますw



さすがはAT機 出だしたら止まらない~



気持ちいいっすねぇ










近畿地方に台風が近づいております~


明日学校が休みにならないかなぁwと思ってます('-'*)フフ




朝7時大阪府のどこかに暴風警報が出てますようにo(^^o)(o^^)oワクワク





ではでは~



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




2011-09-02(Fri)
 

(o´Д`)=з




皆さん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪





一難さってまた一難状態でつw



お盆があけ次の災難・・・



それは



夏休みの宿題(~o~)



めんどくさいのが残ってるよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!








まぁサミタの話w


怒らないで笑ってイベントはエウレカが散々だったのでなかったことに・・・w



んでビキニパイとか言うイベは


も ち ろ ん


新台打ちませんw


ナイツばっか打ってました~(*^-^*) ニッコリ☆



まず結果

結果


あと16稼げよってツッコミはなしでw



個人的にナイツは結構好きなのですが



ボナ図柄が揃う時だけあまり気に入らなかったりしますw


下段だけで揃ったりするのはあんま好きじゃなかったり^^;



でもこの期間中にナイツで初めてこんな出目を見れました


ナイツ



毎回こんなふうに揃ってくれると嬉しいのですがねぇ^^







とまぁ簡単すぎな感じでサミタのこと書いたところで宿題に戻りますかねー><



メド付いたらまた更新します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




2011-08-20(Sat)
 
プロフィール

NT忍者☆

Author:NT忍者☆
サミタHN:百合繚乱

ノンと呼んでください♪


サミタ記事以外もいろいろ載せれたらと思ってます^^

相互リンクも募集!!
コメントかメールでお知らせください☆

ブログ内で使用する777town関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します

訪問ありがとうです
QRコード
QR
