スポンサーサイト

--------(--)
 

('-'*)ヒサビサナノラ♪





皆さん


サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆



最近のタイトルとはじめの挨拶がほとんど


「おひさ」になってるノンですw




学生なんで年末冬休みだったのですが..



遊び→遊び→遊び→遊び→宿題に追われる


という毎年恒例のループでして


ブログを更新するのがまたまた空いてしまいました(●´・△・`)はぁ~


サボった分前よりはネタできたんでw


サミタだ~ヽ(*´∀`)ノ






さてパチろくでなしの導入イベが始まりましたね~


このイベ内容...


見た瞬間嫌になりましたw



スロ機種がきつすぎます(笑)


あのラインナップで全部9ポイントとは・・・(´;ω;`)


そしてどの機種も重い(笑)


ノートPCである私のPCは連日悲鳴を上げております(T▽T)


唯一ハーレムエースだけが20時間何もなく打てる機種...


第一戦 ハーレムエース

HA.jpg

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ちょっとしたことでしたが私のPCにはきつかったようで


ハーレムエースは空白の8時間を過ごしました(笑)


でも!なんとか5000超えたんでAH2で精算です


計 18pt


第二戦 ハーレムエース


まともに打てるのがハーレムエースのみなので・・・(T▽T)

HA2.jpg


必死で何もないようにした結果なんとか打ち切れました^^


そこそこ時間は掛かったもののAH2で2個(*´∀`*)


そして今第三戦中です


@3時間で400枚


なんだか超えない予感w



イベ結果はこれにておしまいヾ(・д・。)








お次は麻雀




皆さんご存知かもしれませんが


Dシステム戦で減少そのまま増加3倍!!というものが行われておりました



ここぞとばかりに麻雀に打ち込んだノンは


みごと雀魔人にまで上り詰めました(雀ひ魔人ではないのでw)


金枠になったことで2Fに行けるようになったんです!!


そうするとMISSIONが豪華なこと!!!!


1000WATとかもらえるんですね(´∀`*)


麻雀


v(。・ω・。)ィェィ♪


ちなみにこの時のMISSIONは


「混老頭を上がる」


でした(^▽^)


今後ももらえたら嬉しいなぁ^^




チームメンバー募集です


チーム名:ZERO

現在2名募集してます♪


条件は一般常識のある方


あとは老若男女問わずです!!


多少の変態ならOKらしいですが、


そうでない方も歓迎ですv(。・・。)♪


私(百合繚乱)もしくはリーダー(優しい悲劇 さん)までミニメよろしくです~






ネタは出来たと言いながらチムメン募集以外中身のない記事でしたね(笑)



次もいつになるかわかりませんが更新したときは見てってね~ヽ(*´∀`)ノ




ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
 (o・・o)/マタネ~





スポンサーサイト
2012-01-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや・・・右にならわんでもwww
2012-01-09 12:33 | 銀時犬 | URL   [ 編集 ]

Re:銀さん 

自分では文考えれませーんww
2012-03-07 21:22 | ノン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

NT忍者☆

Author:NT忍者☆
サミタHN:百合繚乱

ノンと呼んでください♪


サミタ記事以外もいろいろ載せれたらと思ってます^^

相互リンクも募集!!
コメントかメールでお知らせください☆

ブログ内で使用する777town関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します

訪問ありがとうです
QRコード
QR
