
--------(--)
 

銀河イベ結果♪




(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日は秋休みってことで


珍しくこんな時間に更新です^^


早く今イベに追いつかないとw








銀河の彼方でげっとぉ~ん♪イベント



実は最近神を目指し始めたってことで



最初は銀河打ってました~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



しかしあの台は出だしたら面白い(ART中に赤7そろったりw)のに



出ない時はとってもつまらない台でしたねw



履歴出ないのは結果のみになってます~



一戦目
銀河

プレイ数:13484, コイン差枚数: 7391
BB数:87, RB数:0, AT数:130

7000勲精算


2戦目
銀河

プレイ数:11969, コイン差枚数: -1249
BB数:66, RB数:0, AT数:72

(´Д`;)/ヽァ・・・


3戦目
銀河

プレイ数:1309, コイン差枚数: -379
BB数:7, RB数:0, AT数:6

ε=(‐ω‐;;)


4戦目
リンかけJr

プレイ数:10378, コイン差枚数: 6772
BB数:33, RB数:22, AT数:0

6000勲精算


5戦目
銀河

プレイ数:9283, コイン差枚数: 5038
BB数:56, RB数:0, AT数:92

AH2使用


6戦目
銀河
銀河6戦目

5000勲精算

7戦目
りんかけJr
りんかけ7戦目

バッチ精算


8戦目
銀河
銀河8戦目

(´Д`。)グスン



計画性なしで打ってたので


79ポイント


まぁいいや~w






これでやっと次更新したら追いつくかな?



今週中になんとかします~







ここからはサミタ関係ない話w


最近mixiにいることが多いですw


やってる人いたらmmかコメください~


(サミタのことはまったく関係なくリアルのことだけですw)







さてやっとブログを更新する習慣がもどってきましたw


多分次も今までよりは早めで更新すると思います。



では(o・・o)/


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




2011-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

NT忍者☆

Author:NT忍者☆
サミタHN:百合繚乱

ノンと呼んでください♪


サミタ記事以外もいろいろ載せれたらと思ってます^^

相互リンクも募集!!
コメントかメールでお知らせください☆

ブログ内で使用する777town関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します

訪問ありがとうです
QRコード
QR
