
--------(--)
 

リンクのお知らせ♪


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




まずリンクのお知らせ(≧∇≦)b




銀時犬さん


無理が通れば道理がヒッcom

です~



愛してやまない銀さんですw






そして



JFKmark2さん


へなちょこ屋黙示録

です~


いつも 一緒に 遊んでMД━(*´艸`*)━SЦ





そしてそして


みんみん☆さん


みんみん☆のブログ*^^*

です~


スカイプとかでよくお話してます~




みんみんさんからは


ブログ開設を記念して!?


私の主題歌をいただきました~(*'-')b



※ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ~ のリズムで~∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ノン♪ ノン♪ ノ~ン♪


ノンノンノンノン ノ~ン♪




《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


気に入りました~♪


みんみんさん<(_ _*)> アリガトォ


よければ皆さんも口ずさんでみてねぇ☆




銀さん JFKさん みんみんさん これからも


よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙







サミタはメンテでネタなしなのでリアルのお話♪





中学校のときの先生が講演するってんで数ヶ月ぶりに学校へ~♪


講演ってもマンツーマンの授業ですw




久しぶりの学校


教室うp用


そして久しぶりのK先生の授業たのしかったぁ∑d(≧▽≦*)!!


コショウは辛かったよぉ;




そしてテニス部へ・・・


テニスうp用

これまた懐かしい♪



久しぶりにテニスやると下手になってるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


中1の子にへとへとにさせられましたw


でも楽しかった^^


久しぶりにいい汗かきましたぁ☆





サミタ新イベ始まりましたね~


私はエウレカ挑戦中です~


ボーナス結構引くのでいい感じかな^^







☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




2011-08-05(Fri)
 
プロフィール

NT忍者☆

Author:NT忍者☆
サミタHN:百合繚乱

ノンと呼んでください♪


サミタ記事以外もいろいろ載せれたらと思ってます^^

相互リンクも募集!!
コメントかメールでお知らせください☆

ブログ内で使用する777town関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します

訪問ありがとうです
QRコード
QR
