
--------(--)
 

ブログ開設♪♪



みなさんはじめまして~ヤッホー(ノ^∇^)ノ



ノンといいます^^






いろいろあってブログやってみようと思いました!!




内容は主にサミタ たまにリアルのほうの話も入れようかと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



毎日更新とかはできないけどがんばって書いていくので


よかったら見てください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪








早速サミタ!



銀さんとらいとさんとガチです∩`・◇・)ハイッ!!




機種はエイリやんマニアックス




SAC1000G overとか



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ってなります☆


結果は・・・・

エイリやん


朝5時あたりにSACロングでも引いたのかな?って感じで



勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!



銀さん、らいとさん 今回はありがとうでした~

また((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス







次イベ皆さんどうする予定ですか~?



私は様子見でエウレカ打ってみます^^



配布袋から準最高とか出ますが 


もとのイベントスタイルに戻ることを信じてがんばりましょう(>▽<)b OK!!







マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




2011-08-04(Thu)
 
プロフィール

NT忍者☆

Author:NT忍者☆
サミタHN:百合繚乱

ノンと呼んでください♪


サミタ記事以外もいろいろ載せれたらと思ってます^^

相互リンクも募集!!
コメントかメールでお知らせください☆

ブログ内で使用する777town関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します

訪問ありがとうです
QRコード
QR
